ページ

2013年5月24日

6月のおしらせ

日中は暑くなりましたが、朝晩はまだまだ涼しいですな。

さて六月のジャズナイトは
12日と19日の2回です。
ちなみにボッサのジャズナイトは、だいたい8:30から10:30まで。
セッションではありませんが飛び入りはOKです。
*私(マスター)またはバンドの方に声をかけてくださいね。

参加料は不要ですが、できればチャージ(300円)含めて
1000円以上の飲食をしていただければ助かります。
(例)ソフトドリンク¥350×2杯+チャージ¥300で¥1000
んで、恐れ入りますが10:30からは、ほぼボランティアで演奏して下さっている
バンドの方達のために練習演奏になります。

ただいまボッサでは演奏や展示会などの催し物を募集しています。
お気軽にお電話ください(夕方以降0568−54−8627)。
なにぶんイナカの住宅地なのでロックなどの大音量での演奏は
勘弁していただいてますが(汗)。

今後オープンマイクなども企画していきますので、
なにとぞ宜しくお願いいたします。

あ、そうそう、自分事でキョーシュクですが6/22(土)はボッサは臨時休業で
本郷のアルマジロさんにてクィーンのコピーバンド「愛人クィーン」で出演します。
(共演CKダッツさん)
そちらもヨロシクお願いしまちゅ。

0 件のコメント: