ページ

2013年4月25日

お知らすぇです

えーっと、不規則ですがコールテンウィーク中のお休みは
4/28(日)、5/2(木)、5/5(日)5/6(月)
であります。
んで5月のジャズナイトは
5/1、15、22の水曜日でーす。
そうそう、ボッサでは夜8時までにご来店のお客様には
お酒にはちょっとしたおつまみを、ソフトドリンクにはミニホットケーキを
お付けしてます。
ただいま昭和30年代のトリスバーを目指して、それっぽいカンバン物色中であります。

以下weblio辞典より抜粋
トリスバー
昭和30年1955年前後生まれ爆発的人気を呼んだ庶民的バートリスウイスキーソーダで割ったハイボール主力製品でしたが、カクテル類も人気がありました。サラリーマン大学生気軽に訪れグラスを傾けながら民主主義語り文学芸術語り人生恋愛を語る舞台であり、新しライフスタイル象徴する場でもありました。トリスハイボール大阪では「トリハイ」、東京では「Tハイ」という愛称で呼ばれました。


0 件のコメント: